· 

帰ってきた鎮守府秋刀魚祭り後段作戦振り返り

【振り返り】

乙乙で攻略。日曜日の内に終わらせておきたかったんで11月21日(日曜日)の23時頃おわり。

サンマ漁のつづき。昨日までのサンマの話題が一切上がらなくなる闇の集団記憶喪失作戦。みんなどうしちまったんだッあの鎮守府秋刀魚祭りが帰ってきたんだぞッ!?知らんけど…


【E2】

乙で攻略。輸送→戦力の2連戦というテイだけど戦力ボス解放のために間にもう1ボス居るという実質3連戦。中間ボスちゃんはすごく弱かったからゆるすよ。道中は潜水艦の脅威におびえては空襲にも気を配る。宇多田ヒカルばりに首を上下にカクカクさせながら制覇しよう。仕事にも精が出る。ボスは相手だけ連合艦隊の6vs12。おのずと基地航空隊で初手壊滅を狙っていくゲームになる。かといって四式重爆飛龍を編入しようとすると絶妙にボスマスまで届かなくなって歯がゆい思いをする。いつか空に届いて(ポケットの中の戦争)。

▲輸送戦。最後は4ぽっちを輸送するだけのしょっぱい戦いをやった。イベントのたびに輸送戦があるけれど、何をどう積めばどれくらい輸送量が上がるのかあまり勉強していないので適当に大発を増やしたり減らしたりするうちにこんなさもしい戦いが起こる。許さねえ許さねえゾA勝利!

▲くそざこ中間ボスちゃん連合艦隊。初見は物量に心底ビビったけど向こうは基地航空隊の物量にもっとビビる事となった。

▲くそざこ戦力ボスちゃん連合艦隊。初見は物量に心底ビビったけど向こうは基地航空隊の物量にもっとビビる事となった。(リフレイン)

▲んちゃカスはやりました‼上品に左手を添えてていねていね丁寧にお射殺されました。

乙報酬は潜水艦用の魚雷数本や強めのASDICなど。今やリンガは対潜強者。


【E3】

乙で攻略。輸送→戦力→戦力。地道に短距離輸送をこなした後は機動部隊で出る。機動部隊で合戦したあとにラスボスが出現。ザコ潜水とザコ空襲とザコ戦を通った後に事故スポットからのボス戦。

▲水中戦の復活を目論み暗躍する悪のプロハンター☨scamp_tri☨さんは大剣使いだ

ズタボロだけどボス撃破してゲージ破壊終了したときの様子。これにて終戦です!!

おそらく特効のかかっている松さんがやたらめったら対潜ダメージを叩き出すけど絶妙にワンパンはしてくれなくて攻めあぐねているうちに朝潮おねえちゃんが首をもいだ。ありがとうあさしおおねいちやん。

一番速いと自称しておきながら低速のヤツとかいるから最近の潜水艦の言う事はあまり信じられない。ケーキスキャ子。割とできない。おれもAdmiralじゃない…?


【霞】後段作戦終了時点でのごましお。運はちょくちょくペドを食べさせようとしたけど毎回吐き出されて87で滞る。今回も最終旗艦で対空も対潜もマルチに活躍していたけど如何せん魚雷ぶっぱ出来る戦場じゃなかったので不完全燃焼な感じのまま戦争が終わった。


【ドロップ】

▲イントレピッドヨ~ッ!?乳首を星で隠すやり手だ

ホームステイ先の家族に居て少年の性癖を捻じ曲げていきそうなIntrepidさんや御蔵、第三〇号海防艦といった新人が顔を出した。四ツの姉貴に妹さんがいたんですか?イントレピッドヨ~ッ!?