· 

とりあえず何か食べよう

“話はそのあとで聞こう”

 

キレ散らかしてる知人を戒めんがためとりあえずメシ奢って落ち着かせる愛情あふれるヤンホモ説教ソング。「僕は聴き逃さないよ…君の腹のなる音は!」と割とキモイ部類の宣言をサラッと言って気を引く遠慮やデリカシーの壁を突き抜けた技巧派によるゴリ押しが素敵。それはそれとして何の関係もないハズの自分もキレ被害を被っているのでこっちも若干キレ気味になりながらも抑え抑えでガンバる技巧派濡れゴリラ。僕の腹の音も聴こえただろう?と割とキモイ部類の確認を取るくらい本気で心配してるんです。本当は抱きしめて心臓の音を聴かせてやりたかったのかもしれない。そっちのが手っ取り早いし。相手の趣向によってはブン殴られるけど。「ファミレス」では落ち込ませた相手に突然優しく接しながらファミレスに連れ込む技巧派ファミレスゴリラに進化している。